ステータスによって対応が異なりますので2つのパターンの手順を記載します。
ステータスは、メニュー>請求確認>稼働実績登録を押下後
稼働実績一覧画面から対象のステータスを確認することが可能です。
①対象の要員の「原価計算取込済」にチェックが入っていない場合
対象の要員の「原価計算取込済」にチェックが入っているデータに関しては
稼働時間の編集を行うことが可能です。
①-1稼働時間の変更を行う対象の氏名を押下する
①-2「稼働実績登録」画面内上部の「編集」ボタンを押下する
①-3各稼働時間を編集した後、「更新」ボタンを押下する
②対象の要員の「原価計算取込済」にチェックが入っている場合
対象の要員の「原価計算取込済」にチェックが入っているデータに関しては
氏名を押下後の画面に「編集」「削除」ボタンが表示されず、編集不可の状態となっています。
そのため一度発注会社側に対して以下の原価計算の取り消し処理を行う操作を依頼していただく必要がございます。
②-1メニュー>支払金額作成>原価計算を押下する
②-2原価計算画面で誤った時間を入力してしまった要員の「氏名」を押下する
②-3原価計算詳細画面で「取消」ボタンを押下する
※変更を行う要員の支払金額生成がすでに行われている場合は「取消」ボタンが表示されない仕様となっておりますので、
支払金額詳細画面で対象の要員の支払金額明細のデータを削除していただく必要がございます。
発注会社側で原価計算の取消処理を行うことで、
稼働実績一覧画面の「原価計算取込済」のチェックが外れますので
手順①から実施いただけますようお願い申し上げます。
現在のステータスに応じて、上記手順を実施して頂けますようお願い致します。