Meeepaを導入するメリットを教えてください
Meeepaは以下3つのポイントで多くのお客様にご利用いただいております。
1.圧倒的な作業効率化
Meeepaを導入いただくことで、見積書、注文書、注文請書、請求の発行が不要になる他、付随する押印、印刷、封入、郵送、毎月の原価計算、パートナー企業への請求書の待機や催促などのオペレーションも無くなります。
一人当たりの月々の事務作業時間を85%も軽減できたとの事例もございます。自社だけでなく、パートナー企業も業務効率化を実現します。
Meeepaを導入いただくことで、見積書、注文書、注文請書、請求の発行が不要になる他、付随する押印、印刷、封入、郵送、毎月の原価計算、パートナー企業への請求書の待機や催促などのオペレーションも無くなります。
一人当たりの月々の事務作業時間を85%も軽減できたとの事例もございます。自社だけでなく、パートナー企業も業務効率化を実現します。
2.法令対応などのコンプライアンス強化
下請法、派遣法、電子帳簿保存法などの法令に準拠し、安心安全にパートナー企業との契約手続きを行っていただくことができます。
3.パートナー要員のリリース防止
パートナー企業の技術者情報のスキルや契約情報が管理でき、プロジェクト体制や契約終了による技術者のリリース防止などに役立ちます。