招待メールの有効期限がきれてしまった 2022年08月17日 08:28 更新 招待日時から72時間以上経過前に再度招待が行えないようになっておりますので、72時間以上経過後に再度招待をしていただければ、エラーとならず招待メールを送付することが可能となります。 関連記事 利用開始までの流れを教えてください。 受注会社として個人事業主を招待したいのですが、どうすればいいですか? 見積作成画面で【申請】ボタンをクリックした際、以下のエラーメッセージが表示され、申請できません。 『要員 XXXXX の入力内容が確認されていません。見積要員一覧から該当の要員を選択して「編集」ボタンを押し、内容の確認後「更新」ボタンを押してください』 会員登録画面にある「企業識別ID」とは何ですか? Meeepaを利用するにあたって契約書(申込書、約款等)は必要ですか?