運用
- Salesforceと連携できますか
- 次回契約アラート日数を設定した場合、だれにアラートメールが配信されますか
- 社内説明で利用できるMeeepaのシステム資料はありますか
- 利用開始までの流れを教えてください。
- 問い合わせ窓口の対応時間は決まっていますか?
- 操作に関する問い合わせの窓口はありますか?
- メールアドレスは正しいのに、メールが届かない場合どうすればよいでしょうか
- Meeepaの操作手順書を入手することはできますか?
- 導入前に操作を確認するために無償で利用できる環境はありますか?
- 今までの請求書等の紙での運用からMeeepaを使用した電子商取引に変更する場合、税務署等への届は必要ですか?
- 利用者のメールアドレスを変えたい場合にはどうすればよいでしょうか