メインコンテンツへスキップ
Meeepaサポートサイト | TDCソフト株式会社 ヘルプセンターのホームページ
  1. Meeepaサポートサイト | TDCソフト株式会社
  2. マスタ機能
  3. 受注会社側

受注会社側

  • 技術者を削除した場合、個人情報は残りますか
  • 原籍雇用形態はどれを選択すればよいでしょうか
  • 利用者を追加する方法を教えてください
  • 技術者のメールアドレスを間違えて登録してしまったため、再度アカウント通知したい
  • 複数の利用者に対し、同一のメールアドレスを設定することはできますか?
  • 技術者の「部門」をどこから登録したらいいのかわからない。
  • 部門登録の際、「部門コード」「表示順」は何を入れるのですか?
  • 技術者一覧で、登録している全員の情報が見れてしまいますが、権限の設定で解決出来ますか?
  • 部門の登録の仕方がわかりません。
  • 協力会社担当者マスタを一括登録できますか?
  • 部門情報は一括登録できますか?
  • 技術者は一括登録できますか?
  • 利用者は一括登録できますか?
  • 利用者に対して操作権限を付与することはできますか?
  • 利用者登録時の「利用区分」(管理者/営業担当/購買担当)毎に操作できることは変わりますか?
  • 利用者登録や技術者登録画面にある「個人識別ID」はなにを入れるのですか?
  • 登録できる利用者数に制限はありますか?
  • 会員管理の会員情報画面で会社情報を修正した場合、発注会社側から参照される会社情報も自動的に変更されますか?
  • 個人事業主の場合、 全銀マスタには、個人の振込先を登録する形になるのでしょうか?
  • 協力会社マスタにある「基本契約日」「基本契約番号」は、発注会社からしか入力できないのでしょうか
Meeepaサポートサイト | TDCソフト株式会社
Powered by Zendesk