会員登録画面にて自動入力されているメールアドレスは、その画面内で変更することが可能です。
しかし、招待時に発注会社のほうで登録されているメールアドレスは、発注会社から受注会社へMeeepa上でご連絡する際のメールアドレスとして、発注会社のマスタに自動で登録されるため、発注会社でメールアドレスを変更していただく必要があります。
その際、誤ったメールアドレスを登録してしまうリスクがありますため、これから会員登録を行う場合
正しいメールアドレスに再度招待メールを送付していただくよう発注会社にご連携ください。
また、会員登録がすでに済んでいる場合、利用者と発注会社のマスタに招待時のメールアドレスが登録されていますので変更する手順を以下に記載致します。
■利用者にご登録のメールアドレスを変更する
①メニュー > 要員管理 > 利用者 を押下する
②「利用者情報一覧」画面より最初に登録した利用者を押下する
③「利用者情報詳細」画面より「編集」ボタンを押下する
④メールアドレスを変更後、「更新」ボタンを押下する
■発注会社のマスタにご登録のメールアドレスの変更する
お手数をおかけしますが、発注会社に下記内容をご連携ください。
①メニュー > 受発注マスタ > 協力会社担当者マスタ より
メールアドレスを変更する担当者を押下する
②「協力会社担当者詳細」画面の「編集」ボタンを押下する
③連絡先メールアドレスを正しいものに変更し「更新」ボタンを押下する