発注会社様ごとにアカウントを作成する必要はありません。
アカウントをお持ちの場合、そのアカウントをご利用頂けます。
しかし、発注会社とMeeepa上で契約をするにはMeeepa上でフレンド関係になる必要があります。
また、現在既に複数のアカウントがある場合は以下のFAQをご確認ください。
異なる発注会社から招待を受け、複数のアカウントを保持している場合、統一することはできますか?
下記にフレンド関係になる手順を記載します。
■フレンド機能を利用できるよう設定する
①メニュー> 会員管理 > 会員管理を押下する
②「会員詳細」画面内にあります「フレンド機能を利用する」にチェック
③「更新」ボタンを押下する
■発注会社にフレンド申請を行っていただく
発注会社にフレンド申請を行っていただく必要があります。
下記手順を発注会社様にご連携ください。
④メニュー> つながる > フレンド検索 を押下する
⑤「フレンド検索」画面の会社名に申請を行う会社名を入力し「検索」ボタンを押下する
⑥対象の受注会社を押下する
⑦「フレンド検索結果」画面の「フレンド申請」ボタンを押下する
■フレンドを承認する
⑧メニュー> つながる > フレンド管理 を押下する
⑨「フレンド管理」画面の「フレンドリクエスト」欄より発注会社の表示があることを確認し、リンクを押下する
⑩「フレンド検索結果」画面の「フレンド申請承諾」ボタンを押下する