ログインが行えない場合いくつかの問題が考えられます。
お手数をおかけしますが、下記の観点で、現在の事象をご確認ください。
①「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」のメッセージが表示される場合
パスワードが誤っていると考えられます。
以下にパスワード再発行手順を記載いたします。
①-1 Meeepaログイン画面を表示し、
ログインボタンの下に表示されている「パスワードを忘れた方はこちら」を押下する
①-2 遷移後の画面でユーザIDを入力し、送信ボタンを押下する
①-3 ご自身のメールアドレス宛に送信された
「パスワード再発行のお知らせ」のメールを開き、
パスワード再発行URLからパスワードの再設定を行う
②「ログイン」ボタンを押下しても反応がない
または、Trustproの画面へ遷移し、「セッションエラー」と表示される場合
ブラウザキャッシュ、クッキーが残っていることにより、正常にログインできていないと考えられます。
今後同様の事象が起きた際にはお手数をお掛けしますが、
ブラウザキャッシュ、クッキーのクリアをお願いいたします。
ブラウザキャッシュ、クッキーのクリア方法は、ブラウザにより異なりますので、ご注意ください。
ブラウザキャッシュにつきましては、
[Shift]キー と [F5]キー を同時に押下することで、クリアを行うことも可能です。
また、お使いのWebブラウザ以外のブラウザでのご確認も行っていただけますと幸いです。