下記手順にて変更することができます。
①メニュー > 会員管理 > 会員管理を押下する
②「会員詳細」画面より「会社名」変更する
③画面下部にあります「更新」ボタンを押下する
受注会社の会社名を変更した場合、変更前に作成された既存の見積等に記載されます受注会社名は変更されませんのでご了承ください。
また、変更前に作成された見積等に改版、流用を行いますと元となった見積依頼にあります受注会社名の情報を引き継ぎますため、見積を作成される際に、受注会社を再設定し、受注会社名を更新していただく必要があります。
以下に再設定していただく手順を記載いたします。
①「流用」または「改版」ボタンを押下し、見積依頼作成画面に遷移する
②必要事項を入力する
③「受注会社情報」グループ内の、受注会社名横に表示されている「×」マークを押下して
受注会社の情報を一度削除する
④受注会社名横の虫眼鏡マークを押下し、協力会社マスタ一覧の中から対象の受注会社名のリンクを選択する
⑤選択した受注会社の情報が、画面上に設定されるので
そちらの情報が変更されていることを確認する
上記手順を行っていただくことで受注会社名を更新した見積依頼を作成できます。