誤って登録を行ってしまった場合、退会処理を行っていただきます。
退会手続きを行うには一度レギュラー会員である必要があります。
会員状況をレギュラー会員に変更後、退会手続きしていただく方法を以下に記載します。
①メニュー>会員情報>会員変更・お支払いを押下して会員状況画面を開く
②「レギュラー会員になる」ボタンを押下する
③利用規約を読んでいただき、「同意して作成中データを確認する」ボタンを押下する
④作成途中データに問題がないことを確認し、「レギュラー会員になる」ボタンを押下する
⑤一度ログアウトを行っていただき、同アカウントでログインを行う
⑥メニュー>会員情報>会員変更・お支払いを押下して会員状況画面を開く
⑦「退会する」ボタンを押下する
⑧退会アンケートにご協力いただき、「回答を確認する」ボタンを押下する
⑨回答内容を確認し、「退会する」ボタンを押下する
上記手順にて退会手続きを行うことが出来ます。
また、退会を行った場合、受発注等は行えなくなりますが
協力会社マスタには表示され続けるため、取引相手の企業が誤って更新してしまう可能性があります。
退会していることが分かりやすいよう、退会前に社名を変更していただけますようお願いします。
社名の変更は、以下の手順で実施することが可能です。
①メニュー>会員情報>会員管理を押下して「会員詳細」画面を開く
②退会していることがわかるよう「会社名」を変更する
③画面下部にあります「更新」ボタンを押下する