一括請負の受注を行う場合、一括請負オプションの設定は必要ですか 2021年08月11日 04:30 更新 「会員変更・お支払い」より選択する一括請負のオプション機能は、一括請負の「発注」を行う場合に必要なオプションです。 受注のみの利用の場合は一括請負オプションを利用することなく、一括請負の受注を行うことができます。 関連記事 要員が再委託の場合、再委託先の会社名はどこから登録をしたらよいか 受注会社の利用者アカウントを削除、利用停止にすることはできますか? 異なる発注会社から招待を受けた場合、発注会社ごとにアカウントを作成する必要はありますか 経費登録画面で、「課税区分」の項目で選択肢が何も表示されず、入力できません。 利用者側で画面や項目のカスタマイズは可能ですか?