メインコンテンツへスキップ
Meeepaサポートサイト | TDCソフト株式会社 ヘルプセンターのホームページ
  1. Meeepaサポートサイト | TDCソフト株式会社
  2. 受注会社向けガイド
  3. 受注

受注

  • 見積依頼メールや注文書送付メールが届きません
  • 必須入力の「原籍会社の雇用形態」のプルダウンに何も表示されません
  • 承認ルートを入力し、更新を押すと消えてしまいます
  • 見積依頼期間が36協定の有効期限を越えるため、見積を作成することができません。今後更新予定ですが、どうすればよいですか
  • 36協定に関する項目について、有効期限以外の項目が未記入の場合でも処理を進めることはできますか
  • 一括請負の受注を行う場合、一括請負オプションの設定は必要ですか
  • 発注会社から受注会社に送付されるメールアドレスを変更したい場合にはどうすればよいでしょうか
  • 要員が再委託の場合、再委託先の会社名はどこから登録をしたらよいか
  • 役員の原籍会社雇用形態区分と委託属性は何を選択したらよいのか
  • 見積依頼、注文書の連絡先を変えたい
  • 作業請負で見積書を作成中に要員を新規で登録しようとすると「原籍会社雇用形態区分を入力してください」とエラーメッセージがでますが、デフォルトで入力できません。
  • 注文書を開くと「無効な署名があります。」というメッセージが表示される
  • 承認者に設定したが承認処理がすすまない。
  • 業務研修申請書ファイルを登録後、再度添付を行い 登録するとエラーが出てしまいます。
  • 承認一覧の処理対象フラグが承認処理中になっています。全て完了したにもかかわらず、なぜ承認処理中になっているのでしょうか?
  • 契約の途中で人員が交代することになりました。どのような契約期間で見積を作成すればよいでしょうか?
  • 注文書を受領したが、変更を行いたい。
  • 会員管理の会員情報画面で会社の住所変更をしても、事業所マスタにて住所変更をしても、見積書・注文書に記載される住所が変更されません。
  • 見積依頼画面に見積作成ボタンが表示されません。
  • 見積の「派遣元責任者氏名」、「派遣元苦情申し出先氏名」の欄に記入できません
  • 受注会社見積作成済以降のステータスから見積内容を修正したい。
  • 見積依頼書をダウンロードした際に出力データが正しく表示されない。
  • 見積作成ステータスが「受注会社決裁中  最終承認待ち」 にもかかわらず、最終承認者が承認するボタンが見当たらない。
  • 見積確認依頼後に見積、または添付ファイルを変更したい
  • 承認依頼をしましたが、承認者にメールが飛んでいきません。
  • 承認フローにおいて、1つ前の承認者に戻すことはできますか?
  • 承認依頼メールがきましたが、承認一覧に表示されません
  • 見積の要員情報は、毎回手入力を行わなければならないのですか?
  • 担当者の氏名を設定する項目で、虫眼鏡ボタンを押下しても担当者が表示されず入力も行うことが出来ない場合どうすればよいのですか?
  • 担当者が変わったため、見積依頼や注文書、請求の送付先を変更してほしいがどのようにすればよいのですか?
  • 次へ ›
  • 最新 »
Meeepaサポートサイト | TDCソフト株式会社
Powered by Zendesk