別のアカウントや別会社のアカウント、技術者などでログインしてる可能性があります。
下記情報をご確認ください。
・ログインしているアカウントで、
見積作成依頼をされている発注会社とフレンドになっているかどうか
(メニュー>つながる>フレンド管理画面を開く
フレンド一覧に発注会社名が表示されていること)
・発注会社から送付された見積依頼が、見積依頼一覧画面に表示されているかどうか
(メニュー > 準委任(または 要員派遣、一括請負)>見積依頼の確認 で【受注】見積依頼 準委任 一覧 を開く
表示されている一覧の案件に、発注会社から送付された案件名、案件番号の見積が存在していること)
見積作成依頼をされている発注会社とフレンドになっているかどうか
(メニュー>つながる>フレンド管理画面を開く
フレンド一覧に発注会社名が表示されていること)
・発注会社から送付された見積依頼が、見積依頼一覧画面に表示されているかどうか
(メニュー > 準委任(または 要員派遣、一括請負)>見積依頼の確認 で【受注】見積依頼 準委任 一覧 を開く
表示されている一覧の案件に、発注会社から送付された案件名、案件番号の見積が存在していること)