全日テレワークを予定されている場合でも、打ち合わせや手続きなどのために出勤が必要になるケースも考えられますため、出勤時の住所を記載しておくことをご提案させていただきます。
作業場所の記入欄には、テレワークをしない場合の作業場所を記入いただき、
「作業場所番地・建物名」に、「テレワーク時は派遣労働者の自宅」という
文言を追加した上でご登録されてはいかがでしょうか。
見積確認時に記入いたします「注文書に記載する就業場所」(注文書の「就業場所:会社及び事業所名」)につきましても、
テレワークをしない場合の作業場所 + 「テレワーク時は派遣労働者の自宅」という
文言を追加し、
注文書を下記のようなイメージとなるようにされることをお勧めいたします。
「就業場所:所在地」:出勤時の住所 テレワーク時は派遣労働者の自宅
「就業場所:会社及び事業所名」:出勤時の作業場所 テレワーク時は派遣労働者の自宅
また、派遣労働者が「自宅」ではなく、サテライトオフィス等をご利用になる場合は、
厚生労働省が作成しております「派遣労働者等に係るテレワークに関するQ&A」にもあります通り、
その旨記載していただくようお願い申し上げます。