発注会社で最終承認が完了している場合は見積のステータスを戻して内容を修正することは出来ません。
「改版」を行い、再度見積依頼の送付をして頂く必要があります。
また、改版前の注文書について、注文書の状態に対応した手順で中止処理をお願いいたします。
ご確認いただきたい画面は下記二画面になります。
①メニュー>発注>「準委任」または「要員派遣」または「一括請負」>注文書確認 >「注文書確認 一覧」画面
②メニュー>発注>「準委任」または「要員派遣」または「一括請負」>注文書プレビュー >「注文書プレビュー 一覧」画面
①「注文書確認 一覧」画面に対象の見積の注文書が存在する場合
①-1 メニュー>発注>「準委任」または「要員派遣」または「一括請負」> 見積確認を押下する
①-2 見積 一覧画面 より対象の見積を押下する
①-3 「契約取消」ボタンを押下する
上記の手順にて注文書を中止していただくことができます。
②「注文書プレビュー 一覧」画面に対象の見積の注文書が存在する場合
②-1 「注文書プレビュー 一覧」画面にあります対象の注文書を押下する
②-2 「NG理由」を入力する
②-3 「NG」ボタンを押下する
②-4 「注文書プレビュー 一覧」画面より対象の注文書にチェックを入れ、「プレビュー確定」ボタンを押下する
②-5 メニュー>発注>「準委任」または「要員派遣」または「一括請負」>注文書確認 >「注文書確認 一覧」を押下する
②-6 「注文書確認 一覧」画面より対象の注文書を押下する
②-7 「注文書確認 詳細」画面内の「共通」項目より「修正状況」を「中止」に変更後、「変更コメント」を入力する
②-8 「更新」ボタンを押下する
②-9 「注文書確認 一覧」画面より対象の注文書にチェックを入れ、「チェック確定」ボタンを押下する
その後、①の場合の手順を実施していただきます。
上記の手順を実施していただくことで注文書を中止することが可能です。
なお、中止処理を行いました注文書が継続して注文書送付画面に表示され続けますが、システム上問題ありません。