対象画面で設定していただいた承認情報を以下の手順で確認してください。
■手順
①メールを送ることのできない対象画面を開き、承認一覧に設定されている承認者名を確認する
②左のメニューから「利用者」を開き、対象画面で設定した承認者を選択する
③開いた画面のメールアドレスを確認し、承認者のメールアドレスが正しく設定されているか確認する
④再度メールを送ることのできない見積画面を開き取消ボタンを押下後、申請ボタンを押下する
対象画面で設定していただいた承認情報を以下の手順で確認してください。
■手順
①メールを送ることのできない対象画面を開き、承認一覧に設定されている承認者名を確認する
②左のメニューから「利用者」を開き、対象画面で設定した承認者を選択する
③開いた画面のメールアドレスを確認し、承認者のメールアドレスが正しく設定されているか確認する
④再度メールを送ることのできない見積画面を開き取消ボタンを押下後、申請ボタンを押下する